人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず、うっちー、そして続くはアヤパンか

Excite <フジ内田アナ>吉本興業の木本さんと婚約
Excite 吉本社員と幸せ新喜劇…内田アナ、結婚でフジ寿退社

この人ってかねてからの噂の人ですかね。
ダウンタウンの浜田のマネージャー氏とかいう。
(後記)やっぱそうだったみたいね。

うっちーが決まったとなると次はやっぱり…
アヤパンですか?
うっちーはオイラのストライクゾーンから若干外れているので、まぁいいんだけど。
立て続けにアヤパンに行かれるとこっちはちょっとショックかも。

って、テメェなんか相手にされねぇよって言うのは言われなくても分かってるから、ほっといて。

いいんだ、オイラには、局アナじゃないが皆藤愛子たんがいるから、毎朝彼女のお天気コーナーだけが楽しみだから。
変な虫(ジャニ僧 or 芸人)にだけは気をつけてね、愛子たん、萌え〜(アホ)

追記
年収700万円(これでもオイラからすればうらやましー)のダンナに対してフリーになって収入が億近くまで跳ね上がる可能性を秘めた嫁。
金(収入)やすれ違い生活で離婚にならないようにお祈りします。

  by hyperdyne | 2006-01-10 17:13 | 芸能

<< 瞬間最高を取った役者は せくしーさっかー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE