人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからん

Excite <集団生活>「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁

このおっさん、10人もの女を虜にするほど、よほどあちらの方がうまいのか?
あちらがうまいだけでいいなら加藤鷹とかあちら上手といわれるAV男優にかかれば何百何千人のお姉ちゃんが…いう単位になりそう。

恋の呪文?
本当にそんなもんがあるのなら、このおっさんは「口に出すのは怖い」と言っていたが、100%効き目があるなら、100万〜200万でも、いやそれ以上でも買い手はあるからそれで一財産築けるはず。
そりゃあ、オイラだって気になるあの子に使ってみたり、それどころかトップアイドルや女優やモデルやいろんな人に使いたくもなるので、いくら出しても惜しくはないぐらいなもんだ。

そいつの真偽はさておき、10人の女よくもめないで住んでること。
オイラが逆のシチュエーションで「一妻多夫制」みたいなことになってたとしたら、他の男全てを抹殺するまでバトルが続くと思う。
律儀に順番待ちなんてできない。

まぁ、近所の人の話によると、夜中にへんな儀式めいた事をしている様子もうかがえたらしいので、SEX教団じみたことをしてたんじゃないのかな(推測)

10人中9人が20代とか、でも顔はモザイクで映ってないので、オイラ的にはうらやましく思うかどうかは微妙。
女性には怒られるかもしれないけど、いくら若いお姉ちゃんたちでも、自分の基準でブスにあたる女の人は別にそばにいてもらってもって感じ。
(あんたなんかこっちから願い下げ、とか言いたいのはわかってるからそっとしといて)

  by hyperdyne | 2006-01-26 09:37 | ニュース

<< 能力があることと学生が集まるこ... エビちゃんと言ってもエビ・ジョ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE