人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようするに子どもなんだね

Excite 「昔が忘れられなかった」 成人暴走族11人を逮捕

「昔が忘れられなかった」
これは危険な兆候です。
昔を、過去をやたらと美化して懐かしむという行為の時点で人としての役目を終えようとしている傾向にあります。(人生の終焉が近づいている)
さらに、その昔に戻ってみようと実行してしまう。
これはもはや即死級の状態ですね。

今とのバランス、現実生活での社会的責任等に関する配慮が欠如しています。
つまり、子どものままで社会に出てしまった困ったちゃんということです。

そんな人たちにはずっと刑務所での生活が望ましいと思います。

  by hyperdyne | 2006-02-02 15:08 | ニュース

<< JRの大英断には拍手しますが… 違法改築よりも労働条件のが問題かも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE