人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永田議員ってエリートなんだよね

Excite 送受信ともフリー記者 民主メール調査で判明

エリート≒(ニアリーイコール)世間知らず
の図式がスッポリ当てはまるエセエリートってやつか。

あんな誰でもねつ造できそうなコピーを手に入れた瞬間、
彼(永田議員)は恐らく大手柄情報を手に入れたと小躍りしてしまったんだろうなぁ。でないとあんな明らかなるガセネタ、ちょっと考えればわかりそうなもんだ。

もう、自民糾弾の切り札と思い込んで有頂天になってしまったんだろう。
ちょっとでも考えれば、ワープロとコピー機があればすぐにできる代物だとわかりそうなもんだ。
今どき写真や映像ですら合成するのがわけない時代、粗く見えても不思議でないコピー的なものなんてやりたい放題だ。

永田議員はクビ、でいいんじゃないの。
前原代表も「明日は楽しみにしててください」って己が地雷を踏むのを楽しみにしとけってことだったら止めなくてもいいけど、党首討論までに何とか何かネタをつかめないか、とか党首討論でも最後にもってきて証拠が届くのをギリまで待っていたとするのなら、届かなかった時点で地雷を踏んで爆死!で代表も辞めとかないと。
GOサイン出したのが野田国対委員長ならこの人も道連れ辞任しておかないと。

しかし、民主っていつでも自分で撃ったミサイルが自民という標的に命中する前に自らそのミサイルの前で自民の盾になってる感じがするのはオイラだけか?

  by hyperdyne | 2006-02-27 09:46 | ニュース

<< 婦警さんがいなかったんですか? もっと厳しくてもいい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE