人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞退の必要なし

Excite 選抜辞退かどうか未定 飲酒喫煙で駒大苫小牧
Excite <駒大苫小牧高>市民や生徒動揺 午後の職員会議で対応協議

卒業式の時点で卒業生(いわゆる学籍が外れるということ)になるのなら、
「卒業したんだから、もう関係ないし」
で、いいと思う。
3月31日までは学籍が残っているというのなら、卒業証書の返還を求めて、改めて退学通知をすればいい。世間にはそれで勘弁してください、ということで。

こんなアホウどものために、今いる選手たちの将来の契約金がパーにならないように配慮してやらねばならない。

開催まで1か月切ってんのに、代替校に指名されたら、よほどの名門私学でないと寄附金が間に合わんでしょ。

ま、連盟から出場停止って言われたらしゃーないけどね。

  by hyperdyne | 2006-03-03 12:28 | ニュース

<< 出場予定だった選手の家族は訴え... どこが不公平? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE