人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合に出さない監督も何言ってもダメ

Excite 堀内「試合で出ない選手が何言ってもダメ」

ベンチ裏の鏡の前で番長がスイングを繰り返しフガフガ言いながら出番をアピール。
しかし、監督はファンも???な代打起用で試合をブチ壊す。
ペタジがやや当たりが止まりやる気ナシ男ちゃん状態が続いていて、
ファンならずとも今日のスタメンは番長だ。
と思っていたら、またペタジ。
今年何度も見られたシーン。

4億5千万のベンチウォーマーにチームメイトの不信感充満、って
監督がチームが空中分解するように仕向けているんじゃないか。
挙げ句の果てには、再生させた仁志にまでFA宣言で天秤にかけられ、
ますます分断されていく野手陣。
元々、打線になりにくい選手構成なのに、
よけいに個人打撃成績に走りそうだ。
そんな中でも番長は、1塁ないし2塁にランナーがいるときは右方向に徹していたぞ。
チームバッティングってやつだな。

番長のスタメン起用は結果出てもよし。
出ないなら出ないで、時代の終焉をわからせてやれるし、
中堅、若手も番長時代は終わった。次はオレの時代だ、というのもきっと出てくる。
どっち行っても、いい方向に進むんだから、スタメンで使おう。

  by hyperdyne | 2004-12-06 17:55 | プロ野球(国内外)

<< セコい商法 ↓モー娘。ファン必見!矛先を変... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE