人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任の所在

Excite 欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ
Excite 極楽・加藤 相方の不祥事に号泣謝罪

元・極楽とんぼの山本の淫行(あえて疑惑は外します)で、
クラブチーム「茨城GG」の解散を欽ちゃんが決めた。

果たしてそこまでの必要があったのかと思う。
高校野球でもない、大人の集まるチーム、しかも関与は1人のみ。

罠かどうかなんてどうでもいい。
据え膳出されても、どんなに大人っぽく見える子だったとしても、
しゃべったりしたら、未成年かどうかは何となく分かるはず。
要は山本に少女偏愛趣味があったということはほぼまちがいない。

最近フラれたと言っていた、大物野球人の孫も20〜21と未成年ギリギリだし。

今回の件で腹が立っているのは、
「茨城GG」を最後の拠り所に野球界でがんばっていた選手たちだろう。

山本は彼らに対してどう責任を取るつもりなのだろうか。
女子選手として好奇の目に晒されながらも、
野球をプレイできる場所を得ていた片岡安祐美ちゃんなんかはどう思っているのだろうか。
まぁ、彼女が山本のエジキにならなくて済んだのは幸いか(なってないよね?)。

山本は例え「死んで詫びを」と思ったところで、何の解決にもならない。
欽ちゃんが温情を見せて「内弟子」として再起の道を与えようとしても、
またどこかで同じような事件を起こすに違いない。

山本はもう行く事も引く事もできない状況だ。

  by hyperdyne | 2006-07-20 09:56 | 芸能

<< 動物 素人考え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE