人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなイギリスの裁判は

Excite 事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償

>職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった

奥さんとだけでは満足できなかったのか?
度が過ぎていて、奥さんが応じてくれなかったのなら、
風俗関係に走っても奥さんは何も言えないだろう?

ま、7億円手に入れたのなら奥さんも戻ってくるんじゃない?
少々、遊んでもなくならないからな。

でも、考えてみたらちんこが立ちっぱなしになったからって、
使っておとなしくさせなきゃならん筋合いはないんだけれど。

なお、この一連の報道および裁判後、
イギリス国内で後頭部を強打する英国紳士の事故が増えたかは定かではない。

  by hyperdyne | 2006-12-22 18:38 | びっくりニュース

<< よろしくないと思った おそうじ術を実践してもらってる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE