人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなヤツは「たわばっ!」の刑に処す

Excite 幼児殺傷の男は無職34歳 「殺してやろうと思った」

このイカレポンチめが!
「殺してやろう」と思うなら、何故ヤミ金の事務所に特攻をかけないんだ!
世の人を困らせている輩を狙っていればヒーローにもなれたものを。
よりによって、乳児に幼児、そして女か!
まさに弱い者順に狙っているなんて最低最悪!
刑事責任能力があるなら、死刑!
刑事責任を問えないなら、再び野に放つのは危険なので死刑!
結局、死刑!
それか、イラクに送り込んで、ザルカウィかビンラディンの首印をとってきたら、
無期懲役!
これでどうだ!

だいたいこの手のヤツは最近多くなってきたんだけど、
「誰でもいいから殺そう」と思うなら、
テメェ自身を殺しとけ!そしたら世のため人のためだ!

とりあえず、イッちゃってる奴らはみんな燃やしとけ!
瞬殺、抹殺、完全消去だ!

あ〜、ホントに腹立つ!

  by hyperdyne | 2005-02-04 20:41 | ニュース

<< この世の沙汰も金次第ということで… かつて雑草だった青年は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE