人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にたいのか死にたくないのか

Excite 自殺予告者64人を特定 ネット発信の情報開示で

わざわざ「自殺します」なんて書き込みをネットにする人というのは、
本当に自殺したいんだろうか。

本当にしたければ、何も書かずに誰にも言わずに一人で死ねばいい。
ちょびっと死にたげな人同士を募って集団自殺なんてこともやめなさい。

止めて欲しいなら、「いのち110番」とか
親身に話を聞いてくれそうなところに連絡すればいい。
そういうところに電話がつながらないからといって急いで死なないで、
つながるまで気長にかけつづければいい。
そうしたら、死にたいテンションも少しは下がるんじゃないか。

絶対に死ぬ、本当に死ぬ、どうしても死ぬ、って言うのなら、無理に止めませんから。
あとは、後始末しにくかったり、他人に迷惑かかるような死に方は止めなさい。

あと、本当に死にたい理由を持って死になさいよ。
世の中がどうだからとか言うのはナシね。

  by hyperdyne | 2007-03-15 13:28 | ニュース

<< この程度で体罰という世の中がおかしい お互いに外で済ましているからじ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE