人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ+文明の利器=凶器

Excite 中2が運転か?5人死傷 静岡の県道交差点事故で

このガキ運転の車に乗っていた全員の親に賠償させればよい。
すべての資産を差し押さえてでも、この連中の保護者に責任を取らせねばならない。

どういう経緯でこの車に会社員(19)が乗っていたかはわからない。
が、この車が会社員のものだというなら、そしてガキに脅されて車の運転をさせたというのなら、奪われたとでも言って自分はその車に同乗すべきではなかった。
そういう意味では同罪。

それにしても、多分この車もそうだろうけど、
AT車がほとんどのご時世になって、車を動かすだけならこんなアホでもできる時代になったからこんな事故が起こるようになったんだよなぁ。
レースゲームには信号なんて概念ないもんなぁ。
マニュアル車しかない時代なら
ノック、エンスト、ノック、エンスト、急発進、自爆!
で終わってたかもねぇ。

バカ+文明の利器=凶器
の構図ができあがってしまった。

  by hyperdyne | 2005-02-07 09:12 | ニュース

<< ベビーフェイスのシャラポワとヒ... 誰が、じじいの乳見て喜ぶか! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE