人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦間の問題は他人にはわからず

Excite カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
Excite カリスマ主婦モデル・黒田知永子が離婚…結婚生活16年で幕
Excite 黒田知永子16年間の結婚生活に終止符
Excite “おしゃれな40代”カリスマ主婦の黒田知永子が離婚

あの45歳(まもなく46歳)なら、めちゃくちゃイイと思うんですけど、何なんだろうね。

おそらくは旦那よりも年収も上、家事云々は娘も16歳というのなら、四六時中の世話も必要ない。

例えば、黒田さんに男性の影とかいうのなら、娘を連れて家を出ないだろうし、娘もついては行かないのでは、と考えてしまう。

稼ぎもしない奥さんが遊び倒す、または家を空けることが多くなる、というのならまだしも、あんだけ稼ぎをあげていれば、文句を言うのもね…。

まぁ、当事者同士でないとわからないことが多いと思うから、夫婦関係というのは。

  by hyperdyne | 2007-06-01 09:12 | 芸能

<< ひとつの方向付けができた 永遠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE