人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自殺テロ

Excite 飛び降りの巻き添えで重体 東京・池袋パルコ

こういう自殺の際に無関係の他人を巻き込む行為を「自爆テロ」にちなんで「自殺テロ」と呼ぶことにしよう。

全くシャレにならん行為だよ、これは。

そもそも自殺という行為自体が後始末をする一人迷惑をかけるんだから、遺書を家族に残して、火山にでも行ってこの世に何も残さず死んでください。

首吊りでもその物件は曰わく付き扱いになるし、電車に飛び込むのもダイヤを乱すことになるし、車に飛び込むのも飛び込まれた方がいい迷惑だし、飛び降りも下にいれば巻き添え食うし、いなくても後始末が大変だし、ホントに困ったもんだ。

  by hyperdyne | 2007-11-06 18:58 | ニュース

<< アホか、ええ歳こいてからに このモデルチェンジに意味はあるのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE