人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故人は怒ってないと思うよ

Excite 吉本上層部を激怒させた西川きよしがやったこと

きよしの娘への溺愛ぶりは誰もが知っているところ。
ましてや、顔は父親そっくり、つまり世間的には女性としては外面的には「…。」やねんで、内面的な美しさはともかくとして。

そんな娘が、きよしの娘というハンデすら乗り越えて結婚できるときたら親としては大喜びするだろう。

会長は確かに大恩人だろうけど、きよしも吉本にすれば大貢献人だと思うぞ。
第一、もしも会長があと数日でも存命ならば、きっと両手を叩いて喜んでたんじゃないかなぁ。

これぐらい、犯罪行為でもないんだから笑って許してやればいい。

  by hyperdyne | 2005-03-04 10:26 | 芸能

<< 何が食い違っているのか記者会見求む 差別・偏見ってねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE